安くて美味しい
口コミ投稿日 : 2018/07/16
- とこさん
-
見習いレポーター

会社の懇親会で。 お値段が安いので、正直お料理が不安でしたが美味しかったです。 量も適量で満足。 男性には少し少なかったようですが、飲むのがメインなら飲み放題付きだし問題ないと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


