前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. のりを
  4. のりをの口コミ|グルメ・クーポン情報

のりをの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 397件中 381~390件を表示

炭火焼鳥と豚肉野菜巻き串 焼きんしゃい 弁天町店の口コミ

安くて美味しい 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/16

  • とこさん
  • 見習いレポーター

会社の懇親会で。 お値段が安いので、正直お料理が不安でしたが美味しかったです。 量も適量で満足。 男性には少し少なかったようですが、飲むのがメインなら飲み放題付きだし問題ないと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

のりを 阪急淡路駅前店の口コミ

美味しくて サービスもよかった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/05/31

予約よりだいぶ早くお店についたが、気持ちよく通して下さり、時間がきたら すぐ お料理を運んでくださった。 殆どのお料理が美味しくあじうけされていた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭火焼鳥と豚肉野菜巻き串 焼きんしゃい 弁天町店の口コミ

安かった 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/05/10

めちゃめちゃ食べたのに、1人3000円くらいでした! 平日限定飲み放題777円プラス税クーポンが大きかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

のりを 阪急淡路駅前店の口コミ

宴会で利用しました 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/04/03

  • ニシさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

当日の飲み放題プラン変更対応いただき助かりました。 個室で宴会も行いやすく良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

網焼きと釜飯 いその 松原店の口コミ

美味しかったです(*^^*) 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/12/25

  • ヒロさん(女性)
  • 見習いレポーター

女性店員の方の気遣いがとても嬉しかったです。 両親連れてのクリスマス会、とてもいい会になりました(^з^)-☆ ありがとうございました(=^ェ^=)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

網焼きと釜飯 いその JR長居駅前店の口コミ

感動しました。 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/08/09

母の誕生日ということをお伝えして来店すると、店内に誕生日の曲が流れていることで感動しました。食事の最後に、ケーキとフルーツが大皿にのって、ロウソクに火が灯されて運ばれてきました。そんな店員さんの心配り…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

のりを 蒲生四丁目店の口コミ

2014年2月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/02/18

  • mokomokoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人と二度目でした。前回と変わらず、料理、早くてよかった。 飲み放題も、いいタイミングでしたし、このお値段でやすかった。 他の、のりおより、お味も美味しいと思いました。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

のりを 蒲生四丁目店の口コミ

博多気分 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/30

  • ゆいさん(40代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

博多にいかなくても博多気分になれるのがこのお店。やっぱりモツ鍋もよかったなぁ。ちょっと忙しかったせいもありお店の雰囲気がバタバタしていました。 味は大満足です!!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

のりを 蒲生四丁目店の口コミ

もつ鍋が美味しかった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/30

お刺身、もつ鍋、唐揚げなど人気メニューが沢山ありました。もつ鍋はホルモンの歯ごたえが良くて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

のりを 蒲生四丁目店の口コミ

お酒がいろいろあります 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/23

  • まいさん(20代後半/女性)
  • カリスマレポーター

まず駅から近くていいですね。帰りも楽でした。。 お料理はもつ鍋が最高でしたよ。 座席もゆったりでいいお店でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。