ジロリンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- ジロリンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気がちょっと変わりました。メニューの品数がちょっと減りましたが、相変わらず焼き鳥とやきとんは安くて美味しいです。『鶏釜飯』がなくなったのはとても残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

