あみねこさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/12
- あみねこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が美味しいのは当然のことですが、納豆巻きやポテトサラダなど工夫された料理が豊富でとても良かった。 お酒はあらごしの果実酒がとろりとしていてロックで飲むのがおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

