さんかくさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/29
- さんかくさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

アットホームな雰囲気で落ち着けました。 お通し(?)で大根おろしが出てきて珍しいと思いましたが、焼き鳥によく合いました。 釜飯も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

