くまこさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/04
- くまこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

リピート利用させていただきました。おしゃれで高級なお店を好む方には向かないかもしれませんが、味、価格、接客等どれをとっても個人的に素晴らしいお店だと思います。正直あまり教えたくないところです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

