satasanさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/04
- satasanさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お席がゆったりしていて隣席との距離も離れていて、落ち着いた空間でした。和モダンな内装も素敵だと思います。お料理は、特に焼き物の焼き加減が秀逸で、チェーン店とは思えないクオリティだと感じました。意外な発…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

