トイトイさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- トイトイさん
-
見習いレポーター

日本武道館から近く、予約も取れる。そして、活気があり安くて美味しい。焼きそば、美味しかった。おでんもあるので早めに頼むといいかも。お店のスタッフも愛想が良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

