前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串八珍
  4. 串八珍の口コミ|グルメ・クーポン情報

串八珍の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1061件中 41~50件を表示

串八珍 靖国店の口コミ

トイトイさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

日本武道館から近く、予約も取れる。そして、活気があり安くて美味しい。焼きそば、美味しかった。おでんもあるので早めに頼むといいかも。お店のスタッフも愛想が良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 麹町店の口コミ

かとちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

飲み放題は、生ビールも、芋焼酎炭酸割りも、ホッピーもあって満足です。
店員さんの対応も気持ちよく、ドリンクのおかわりも早くかつ気持ち良く持ってきてくれます。
コース料理でしたが全般に美味しく、特にやき…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 新宿中央口店の口コミ

おとうやんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

飲み放題コースを予約したのですが、飲み物注文時に対応も早く、店員さんの接客態度も感じが良かった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 新宿中央口店の口コミ

ぷりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • ぷりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

以前職場が近かったので良く利用していたのですが、職場が代わりしばらく行ってなかったので久しぶりの来店でした。
友人と行きましたが、懐かしくて焼き鳥も美味しいし…トークも弾みとても楽しい時間を過ごせまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 中野南口店の口コミ

まささんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • まささん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

焼き物、煮込み、おでんが美味しくコスパも良くて大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 上野入谷口店の口コミ

博之さんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • 博之さんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店内がかなり混雑していて飲み物料理が凝るのが遅かったのですが、外国人スタッフの対応が良くて満足できました。コスパも良くてまた数日後に訪問したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 新宿中央口店の口コミ

ヨネさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ヨネさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

安定の美味しさですが、リニューアルされてから、名物がほとんどなくなってしまったので、少し不満です。 復活希望は、納豆巻き、濃厚鶏スープ、釜飯、生野菜スティックなどなど笑笑

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 上野入谷口店の口コミ

ジュンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • ジュンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

チェーン店ならではのコスパと味に満足でした。串焼きの他に鶏だしのおでんもあって、楽しめました。また赤星の瓶ビール大があったのもポイント高いです。
上野駅入谷口ということで、比較的静かで、落ち着いて飲食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 靖国店の口コミ

かおりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • かおりんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

焼鳥、焼き加減もカリカリでとてもおいしかったです!おでんも味しみしみで大根もやわらかくて満足なお味でした。何食べても美味しくて何より安い!また武道館帰りには予約して伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串八珍 中野南口店の口コミ

ジロリンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • ジロリンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

串物安くて美味しいですが、最近、アジ南蛮漬を毎回頼みます。オススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。