ふみちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- ふみちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

他店を利用したことがあり、すごく串が美味しかったのでこちらを選びました。飲み放題のコースでおでんがついており、どうかな?と思いましたが、全てが美味しかったです!お腹いっぱいになりました!!これで380…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

