さとるんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- さとるんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

いつも会社の飲み会に使わせてもらってます。
大人数での対応ありがとうございます。
料金も満足出来るし料理も美味しく食べてます。
ただ量がもう少し増えると喜びます。
とはいえ、誠実に対応してくれてるので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

