前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 月あかり
  4. 月あかりの口コミ|グルメ・クーポン情報

月あかりの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3462件中 191~200件を表示

月あかり JR相模原店の口コミ

おたすけチワワンさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

混んでいてドリンク到着が遅延気味でしたが、店長がこまめにお声がけくださり、大変心地良く過ごさせていただきました。 また、よろしくお願い致します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 松戸駅前店の口コミ

ドラさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ドラさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

個室の扉を閉めると、廻りの音があまり聞こえなく静かで落ち着いた雰囲気が良かったです。生牡蠣を注文したら生牡蠣は本日仕入が出来なかったが焼き牡蠣なら提供出来るとの事、食べられなかった事は残念だが鮮度を大…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 宇都宮東口店の口コミ

タマちゃん。さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

ご飯も飲み放題のメニューもよかったです。
食事もボリュームがあり美味しかったです。最後の明太うどん、もう少し湯切りをしてくれて 味が濃ければさらに美味しかったのにと、思いました。
ただ、飲み放題後10…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 横浜駅前店の口コミ

kazさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • kazさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったけど出てくるのが遅すぎる。残念です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 本店 名古屋久屋大通の口コミ

kuwatyyyさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • kuwatyyyさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

豚しゃぶがお気に入り 今回もいただきました ねぎをたくさんいただけて美味しかった ヘルシーメニュー多く嬉しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 山形駅前店の口コミ

まこぽこさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • まこぽこさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

4月歓送迎会で利用しました。
金曜日歓送迎会シーズンのためか混んでました。ドリンク注文してから届くのに時間かかったようです。
しかし、牡蠣をはじめ料理は十分な量があり良いでした。特典のアマダイの刺し身…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 松戸駅前店の口コミ

アッキーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • アッキーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べきれないほどのお料理がどんどん出てきてびっくりでした。どれも美味しかったです。レモン鍋の追いつゆが違う味のものだったり、席がふた部屋になっていたり色々ありましたがその都度サービス対応していただいた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 山形駅前店の口コミ

カッスルさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • カッスルさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

コ―スで予約しましたが、思った以上に満足出来ました。参加者も同感していました。また、機会があったら利用させて頂きと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 酒菜の隠れ家 秦野駅前店の口コミ

マユミさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • マユミさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんが親切でした。料理もとても美味しかったですがボリュームがありすぎて残してしまいました。個室だったので誰にも気にせず楽しい時間を過ごすことができました。また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

月あかり 宇都宮東口店の口コミ

たかしさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • たかしさん(40代後半/無回答)
  • 見習いレポーター

個室が高級感があり 接客も良かったです♪ 料金面も良心的で助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。