おたすけチワワンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- おたすけチワワンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

混んでいてドリンク到着が遅延気味でしたが、店長がこまめにお声がけくださり、大変心地良く過ごさせていただきました。 また、よろしくお願い致します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

