さっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- さっちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

2回目の訪問でした。 前回と同じく掘りごたつの個室で、ゆっくりできました。 店員さんの接客も良くて、割引券まで 頂いたので、また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

