ゆうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ゆうさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

来店時からグダグダで席に案内されてからこちらが呼ぶまでしばらく初オーダーを聞きに来ませんでした。注文からの提供も遅くお酒のオーダーも2度間違ったものが来たりとなんだかなぁという感じでした。飲み放題だっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

