まあさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- まあさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

大人3人、中学生以下6人で来店しました。 お料理もドリンクもなかなか来なくて… 結局どちらも幾つかキャンセルすることに。 席は個室で、周りを気にしないでいられたのは良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

