モリタさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/13
- モリタさん(40代後半/男性)
-
レポーター

会社の宴会で利用させて頂きました。忘年会シーズンでお店は忙しそうでしたが丁寧に接客頂きました、海鮮鍋もおいしかったです。また利用させて頂きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

