かっちんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/08
- かっちんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

4人用の掘りごたつ席で行いましたが、落ち着いて話せる雰囲気で良かったです。 4人部屋ですが少々狭いかな… でも顔を突き合わせてゆっくり話せる環境です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

