みぃさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- みぃさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

鳥レバーが美味しくて、個室なのがすごく良いです(*^^*) 喫煙所も小さめですが綺麗な個室になっていて吸わない人への配慮もちゃんとされていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

