かいくんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/22
- かいくんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチコースをいただきましたが、味も量も良く満足でした。駅ビルから離れてはいますが移動は10分以内で、ビル内も店舗内も落ち着いていて良い雰囲気でした。 スタッフも親切丁寧で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

