プチ子さんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/22
- プチ子さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

パエリアが美味しかったです 落ち着きのある雰囲気のお店でした ドリンクメニューが豊富でしたので 次回はディナータイムでワインを飲みたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

