23さんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/29
- 23さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理が美味しい。 クーポンもお得な物が多い。 席の間にしっかり間仕切りがあるのでこのコロナ渦でも安心。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

