前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 野乃鳥
  4. 野乃鳥の口コミ|グルメ・クーポン情報

野乃鳥の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1040件中 971~980件を表示

野乃鳥 なんば堂の口コミ

  • コーヘーさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

表題通り 串はどれをとっても安定感抜群の焼き具合と味付けです 是非 お店に行ってご賞味ください。期待は裏切りません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

忘年会やりました! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/19

  • MI☆MIさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の忘年会をやらせていただきました!
屋根裏部屋みたいな、個室ですごい良い空間でした!お店の方々もすごく親切で料理もとても美味しく、良い時間が過ごせました!
ありがとうございました。
デザートプレー…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

いつも安定の味! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/08

  • @215さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

月一、もしくはそれ以上のペースで利用させて頂いてます。
播磨鶏の串モノやぷりぷりの唐揚げ…変わり種ネギドッカーンなど何度来ても飽きないお店。
〆の料理も充実しており毎度毎度大満足!
雰囲気もスタッフの…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 備丹蔵の口コミ

店長は浜田省吾の熱烈なファン! 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/02

店長は、店内のBGMで浜田省吾の曲を流すほどの熱烈なファン。 兵庫県播州地域の地鶏を使った焼鳥は美味しい。浜田省吾ファンに限らず、誰でも楽しめる居酒屋です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

8名で予約~ 宴会 その他

口コミ投稿日 : 2018/09/27

  • こゆきさん(女性)
  • 見習いレポーター

系列店(福島、千里丘)に行ったことあります。こちら今回初めて利用しましたが、やはり美味しかった!一緒に行った方々も凄く喜んでました。お店の店員さんも活気あって凄くいい!また利用したいです~

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 茨木椿之本陣の口コミ

大満足!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/16

  • カワイさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ちょっとした打ち上げに利用しました。
店の雰囲気もよく、男性だけでの利用も全然問題なさそうでした。
串焼きが美味しいのは当然、一品ものもかなり充実していて美味しかったです。
店員さんの雰囲気もかなりよ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 備丹蔵の口コミ

大満足です!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/08

ホルモンの串焼き、メチャメチャ美味しかった! たまひもは、臭みが全くなくて最高に美味しかったです! 他にもたくさん食べたんだけど、基本、美味しい!! また来たい!と久しぶりに思えたお店でした!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 茨木椿之本陣の口コミ

  • トクさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

職場の送別会として利用させて頂きました。
鷄しゃぶは絶品で、歯ごたえも良かったです。

難を言えば、突き出しの1品目が出てから鷄しゃぶが出てくるまでに時間がかかり過ぎます。焼き鳥なども出てくるのが遅か…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

美味しくてリーズナブル 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/11/23

  • ぽんさん(女性)
  • 見習いレポーター

どのお料理も、とても美味しかったです。お酒が飲める人も飲めない人も満足できました。化粧室も綺麗でした。お店のスタッフの方達の感じも良くまた是非行きたいお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

野乃鳥 梅味堂の口コミ

気分が良いの一言。 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/07/23

  • トミーさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

宴会利用にも関わらず、お皿が小分けされているのでコース注文でも安心。
また、従業員の方が店内を常に回っているのでいつでもすぐに注文が可能!
空いている時間は、メニューを1ページづつ拭いたりと店員さんの…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 91
  3. 92
  4. 93
  5. 94
  6. 95
  7. 96
  8. 97
  9. 98
  10. 99
  11. 100
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。