かおりさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- 黒ネコさん(50代前半/女性)
-
レポーター

旅行中の夕食に名古屋っぽい物を食べたいと行きました。 活気のあるお店で、料理も美味しく好みの味でした。 ひつまぶしとくに美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

