東海道さんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/11
- 東海道さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりに会う前の職場の仲間9人で利用しましたが、掘りごたつの個室は丁度良い大きさで良かったです。名古屋飯のコースを頼みましたが、どれも美味しく、特に締めのひつまぶしと名古屋コーチンプリンは絶品でした…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

