HETYAMAさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/03
- HETYAMAさん(50代後半/男性)
-
レポーター

名古屋名物がひと通り食べられるコースがある名古屋駅近のお店です。 手羽先、味噌カツ、天むす、きしめん、味噌おでん、エビフライetc… 1泊旅行の名古屋、大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

