のみぞっとさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/10
- のみぞっとさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

遠方より名古屋に訪れる友人たちと一緒に利用しました。メニューのつくりが、名古屋メシや名古屋の話題に寄せてあって、会話が弾みます。リーズナブルなお値段設定も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

