みつさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/14
- みつさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

タンゲタ、コブクロ、ハラミ、ホルモン全て美味しかった。おかわり無料の鶏ガラスープ、キャベツも美味しかったです。コスパも良く、また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

