こもらさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/11
- SUNCOCOさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがおすすめ等教えてくれたり、お茶をソフトドリンクで頼もうとしたら、ウーロン茶なら無料と教えてくれたり、とても親切でした!コスパ良かったです。 水曜夕方入荷の豚を目当てにまたいきたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

