pinkyさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/26
- pinkyさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくホルモンが美味しい。 友達もお気に入りになり、また行くのは確実。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
いくどん 口コミ(65/65)
口コミ投稿日 : 2020/06/26

とにかくホルモンが美味しい。 友達もお気に入りになり、また行くのは確実。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/02/17

ホルモン好きな友人も他の店では満足出来ないと言う程、数あるチェーン店の中でもお勧めの店。安くて美味い、新鮮なホルモンをお腹いっぱいに食べても安心な上に烏龍茶が無料!店長も気さくで店員の接客も良い。サイ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/12

男4人でモクモク炭火焼肉!
肉を食べて元気をつけようということでお肉をたくさん食べました。
個人的にはカルビが好きです!
焼肉食べたい。
また、キャベツ・鳥スープ・烏龍茶が無料で食べ飲み放題なのがう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/27

開店と同時の17:00に予約でうかがいました。予約した事伝えると、席に案内され、既に七輪に火を入れて用意してくれてました。店内は狭い感じですが、味は美味しいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/12

ずっと百合ヶ丘店ばかりでしたが近くにないかなーと探して初めて橋本店へ行きました。 味は、もちろんですが店員さんの対応も良くて、とても良かったです! また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/11/18

レバーが新鮮でおすすめです。 赤ホッピーでいただきくとさらに良い感じですね。 雰囲気も良くて気楽に飲めます。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/09/05

橋本で安くてウマイ焼肉屋といえば、やっぱりココ。いくどん。
自家製の味噌ダレに付け込まれた、焼肉という店舗推しのカシラ。食感はありながらも、柔らかく食べやすい。ハツは日によってちがいますが、本日は無茶…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/09/07

鮮度が良く安くてうまい! 店内はアットホームな雰囲気で店員さんも活気にあふれています。 キャベツと鶏スープのおかわりが自由なことも嬉しいです!
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2015/10/20

なんといってもサービスが良い!
キャベツ・鶏スープ・ウーロン茶・が無料で食べ飲み放題はまさに大番振舞!
もちろんお肉も新鮮でうまい!
さらに9日付く日にサービスがあり、満足すること間違いなし!
私…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/11
相模原駅から歩いて2、3分のところにあるお店です。
店内は古くていい雰囲気が出ていて、庶民派の我々おじさん達には
居心地が良かったです。
モクモクの煙を浴びながらホルモンをみんなで突っつくのも、
い…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん