ホンゴーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- ホンゴーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

牡蠣、サバのハム、ホッケの原始焼きが特に美味しかったです。
長芋チップスはおつまみにとても良かったです。
デザートと日本酒の種類が少なかったのが気がかりですが、店員さんの雰囲気も良かったので帳消し。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

