まつめぐさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- まつめぐさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お酒も料理もとっても美味しかったです。飲み放題でしたがどのドリンクもしっかりリキュールが入っていました。最近は薄いと感じるお店が多かったので大満足でした。
生牡蠣、クリームチーズの味噌漬け、ローストポ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

