BIBIさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/22
- BIBIさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お手頃で飲み放題やコースがあり、ビールもクラッシックだったので、利用しやすいです。バースデーサービスもあり、友人はとても喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

