さっとさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/19
- さっとさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんも明るく、いつもにぎやかな居酒屋でよく利用します。料理は魚好きにはたまらないものばかりです。飲み放題のメニューも豊富です。最近はコースでお願いすることが多いですが、大皿ではなく、個別で持ってき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

