c205spさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- c205spさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

このお店の牡蠣はやっぱり美味しくて、コスパ最高です。
ホッケの原始焼きも脂がしっかりのっていて、とても美味しかったです。
まだまだ食べたいメニューがたくさんありましたが、お腹がいっぱいになってしまった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

