よーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- よーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

コスパがよく、牡蠣が美味しかったです。ビールをこぼしてしまったのですが、店員さんがすぐに対応してくれました。とてもおすすめできるお店です。ぜひ、また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

