karolさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- karolさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

4000円のキンキ付きのコースを利用しました。
牡蠣は単品で追加注文です。
5人での利用でしたが、キンキが2尾提供されてきたことにびっくりでした。
高級魚なのでグループで1尾かなと
脂がジャージで美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

