けいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- けいさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回は平日の早い時間に行きました カウンターで美味しい料理とのんびり会話ができてよかった 店員さんの対応も良くて、最上階なので雰囲気もよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

