tamaさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/03
- tamaさん
-
レポーター

飲み放題付きで3,700円のコースにしました。 牡蠣を追加で頼んでも1人4,000円でした。 食べ物も美味しいし、特大ホッケはスーパーでもなかなか買えない大きさで、嫁が大喜びでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

