たっくんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/30
- たっくんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

数回利用していますが、料理もお酒も美味しい。 店員さん感じ良いなと思います。 会社の飲み会、友人との食事、デートどんなシーンでもおすすめできます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

