やぎさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- やぎさんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

カツの柔らかさがとても素晴らしいです。
衣もサックリとしており、130gのお肉でしたがもっと多くてもペロリと食べれると思います。
ランチタイムに伺わせていただきましたが、提供と早めでしたのでお昼休み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

