おっぱまさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- おっぱまさん(60代~/女性)
-
ベテランレポーター

キムカツで人気のお店です、ランチメニューはお得でラストオーダーは15:00まで受付なので助かります。さっぱりしたヒレカツをチョイス、衣がサクサクで軽くて油も切れていてとても美味しいです。キャベツや漬物…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


