ユキさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- ユキさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりの利用でした。 仕方ないですが価格は以前よりも上がっていましたが、パスタの具材が以前よりも多くなって味も良くなっていたように感じました。 これなら全然アリです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

