あだっちーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- あだっちーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

6人で休日のランチで利用しました。3名のセットを2つ頼んだので、ピザ2枚パスタ2つパエリアリゾット以上の6種類も料理が食べられてとてもよかったです!それプラス前菜バイキングとドリンクバーまで付いて1人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

