ココさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- ココさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

日曜日の6時半に、予約しましたが、混んでいて、少し待たされました。
バイキングの料理も、ケーキも、追加で出していただけましたが、皿がなかったり、人気のエビや、イチゴタルトなどは、無くなるのが早く物足り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

