くろさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- くろさん(50代後半/女性)
-
レポーター

物価高でチーズタルトが薄くなってしまってましたが、断然美味しいので定期的に行きたいお店のひとつです。
定番の生キャラメルも大好きです。
私はパスタよりピザをおすすめします。
コーンスープもおいしいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

