まことさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- まことさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ボリュームのあるハンバーガーが食べたくなったらここ。チェーン店なので安定した味が楽しめます。値段もそこまで高くなく、とても満足感が高いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

