前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. クアアイナ
  4. クアアイナの口コミ|グルメ・クーポン情報

クアアイナの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 174件中 101~110件を表示

クアアイナ KUA `AINA なんばパークス店の口コミ

ハンバーガー 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/06

  • ちえさん(女性)
  • レポーター

とってもボリューミーなハンバーグにカリカリポテト。さすがアメリカーンなボリュームです。なかなか日本では食べれないハンバーガーなので手軽に食べられて嬉しいです。デザートメニューもボリュームがありオススメ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA なんばパークス店の口コミ

ボリューミー 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/06

クアアイナの雰囲気がアメリカに行ったような気分になれ、大好きです。店内はランチとだけあり混んでいましたが、店員さんの感じもよくとても気持ちよく利用できました。ハンバーガーはもちろん美味しいですが、デザ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA なんばパークス店の口コミ

テイクアウトで利用 一人で その他

口コミ投稿日 : 2016/12/06

  • mimiさん
  • レポーター

駅前にあるので乗り換えのついでで購入できるのが便利でした。クアアイナのハンバーガーはアメリカンサイズで肉もみっちりぎっしち硬めでつまっています。輪切りの1cmくらいの厚みのある玉ねぎがほかのハンバーガ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA なんばパークス店の口コミ

だいすきなハンバーガー 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2016/12/06

  • rさん(20代後半/女性)
  • レポーター

値段はちょっぴり高いけど、食べたら納得!とっても美味しいです。いつも家族3人でいきます。店内の雰囲気も、異国ちっくでとっても好き。素敵です。接客も明るくて、とてもよかった。ポテトも美味しいです。またい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA なんばパークス店の口コミ

パンケーキ 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2016/12/05

  • はんにゃさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友達とカフェ利用に行きました!
ハワイっぽいお店でハンバーガーがたくさんありました!
私わパンケーキを食べたのですが生地がもちもちしてて
しっかり生地でおいしかったです!
ココナッツソースもついてて良…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA なんばパークス店の口コミ

2015年03月頃ランチの時間帯に行きました デート ランチ

口コミ投稿日 : 2015/03/14

  • たつさん
  • 見習いレポーター

値段は少しはるけど、ボリューム・味とも満足しました。雰囲気も良いので長時間話しながら食べるのには便利なお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA イオン越谷レイクタウン店の口コミ

2015年01月頃ランチの時間帯に行きました 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/02/26

  • asmさん(20代後半/女性)
  • レポーター

チェーン店のハンバーガーやさんに慣れている私は、ハンバーガーにこの値段!!と最初は驚き、お店に入るのに少しためらいましたが、実際に食べてみるとボリューム満点で美味しく大満足でした。
ガッツリ食べたいと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA 丸ビル店の口コミ

丸の内のハンバーガーレストラン 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2015/02/11

  • ももさん(女性)
  • レポーター

平日のお昼にハンバーガーを食べに行きました。ビジネス街ということもありやはりお昼時間は大変混んでいました。
お店の外にも食べれる空間があります。吹き抜けになっている場所なので開放的食事ができます。ハン…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA りんくうプレミアムアウトレット店の口コミ

おいしい 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/06/24

  • まなさん(30代前半/男性)
  • カリスマレポーター

はみだしそうなとってもおいしいハンバーガーが食べれるお店です。アメリカンみたいなバーガーでおいしいのでおすすめ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

クアアイナ KUA `AINA なんばパークス店の口コミ

ボリューミー 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/06/05

クアアイナのハンバーガーはすごいボリュームです!

もともとハンバーガーが大好きな友達のオススメで食べてみました!

お値段はちょっとお高めですが、お肉がとってもジューシーでそれだけの価値あり!です。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。