ハンバーガー
口コミ投稿日 : 2016/12/06
- ちえさん(女性)
-
レポーター

とってもボリューミーなハンバーグにカリカリポテト。さすがアメリカーンなボリュームです。なかなか日本では食べれないハンバーガーなので手軽に食べられて嬉しいです。デザートメニューもボリュームがありオススメ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

