ボリュームがすごい!
口コミ投稿日 : 2014/06/03
- tkさん(20代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

なんばパークスの中にあるハンバーガーショップです。 ボリュームがあり、ジューシーなお肉がたまらない。 アボカドバーガーがお勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


