アボガド好きにはたまらない☆
口コミ投稿日 : 2010/12/15
- みぃなさん(30代前半/女性)
-
ベテランレポーター

お店の写真にあるように、ハンバーガーはでかくて食べ応えたっぷり!
アボガドもたっぷりで、お肉もジューシーで大満足です。
ただちょっと食べづらい・・・。イマイチどう食べていいかわからなかったのですが、つ…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





