ハンバーガー?いやハンバーグステーキバーガーだ
口コミ投稿日 : 2008/04/09
- しばいぬさん
-
キングオブレポーター

ディナーにもなりそうなぐらいボリュームのあるハンバーガー。
セットのポテトも美味しくてあなどれない。
お店の人は明るいしテキパキしてるし、とてもフレンドリー。
ログハウスな感じの店内は、まさにハ…口コミのつづきを読む
これまで 35人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




