うまいハンバーガー!
口コミ投稿日 : 2007/04/16
- なぎっくすさん
-
キングオブレポーター

マックやロッテリアなんかに戻れなくなりそうな
ハイパーハンバーガーショップ!
ハワイな雰囲気のお店です
場所はわかりにくいですけど
知ってるとなんか通っぽい!
本当、たまたま見つけま…口コミのつづきを読む
これまで 61人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




