ハワイな大人なハンバーガー!
口コミ投稿日 : 2014/05/08
- ごんたさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

アボガドバーガーをいただきました。 はじめは、、、一体どうやって食べるの!? とまわりをキョロキョロしましたが、皆色々、結局はお好きにどうぞ!ってことですね!、、、、ってくらいなボリュームです、そのま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



